お問い合わせ・お求め・製作ご依頼は問い合わせフォームをご利用下さい。

サイト製品情報更新中です

タイトル通りなのですが、写真撮って、レタッチして、編集して、とあれこれ、久しぶりなのでチョイと疲れました。

今回(2020年3月上旬)情報掲載している製品の多く…特に2インチクラスのSOLシリーズ…は、習作的に作成した製品のアウトレットとも言えます。
なので、大っぴらに金額を入れるのもどうかと思い…予想以上に金額のお問い合わせを頂いております…、ご迷惑おかけしてます。

もっとこのサイトで積極的に販売したいのですが、製品代金の収受システムも確立しなくてはいけませんね。
現在は基本、銀行振込で対応しています。
振込手数料や入金の手間の問題も若干ありますが、一番確実で透明性も高く、税務などはじめ公的に問題が少ない方法だと思います。

他にはPayPalのアカウントもありますから対応も考えてますが、個人のアカウントですので事業用資金の出入り区別やお金の流れの把握など、色々整理する問題があります。
ほかにオークションやフリーマーケットシステムの利用なども検討課題となっております。

頭を柔らかくして諸々に進化対応しようと思っておりますので、遠慮無くお問い合わせ並びにご注文いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました